岡崎市管工事業協同組合TOP組合について組合員名簿お問い合わせ

 2006年にやったこと

平成18年9月1日 岡崎市総合防災訓練

9月1日防災の日、雨の中乙川河川敷にて岡崎市総合防災訓練が行われました。
私は初めて参加したのですが、まずその規模の大きさに大変驚き、そして各種関係機関、ボランティア団体、地域住民団体及び、多数の関係機関が行う様々な訓練を目にして、岡崎市の防災に対する意識を強く感じました。
管工事組合として、いつ起こるか分らない震災に備え、組合員全員が結束し協力していかなければならないと思いました。

平成18年6月3日 第28期青年部通常総会


去る6月3日(土)に、岡崎ニューグランドホテルにおいて第28期岡崎市管工事業協同組合青年部通常総会を開催しました。
皆様の協力もあり、無事に議事を進めることができました。今年度は2名の卒業者があり、また2名の新入会員を迎えることができました。また、総会終了後は別室にて懇親会を行い、楽しく語らいながら無事終えることができました。参加者の方及び協力してくださった方に感謝します。
そして、今年度も新入会員の方々とも協力して事業を進めていきたいと思います。

研修委員会 小野 義久




《青年部の活動報告ページ一覧》
 >令和元年度活動報告  >平成29年度活動報告  >平成28年度活動報告  >平成27年度活動報告 
 >平成26年度活動報告  >平成25年度活動報告  >平成24年度活動報告  >平成21年度活動報告 
 >平成20年度活動報告  >平成19年度活動報告  >平成18年度活動報告  >平成17年度活動報告 
 >平成16年度活動報告  >平成15年度活動報告  >平成14年度活動報告 


























ページトップへ戻る